赤いパブリカがやってくる


こんにちは~。営業の井上です。
今日は見学会に来てくれる赤いパブリカに会いに行ってきました。

TOYOTAのパブリカ。
なんとも可愛いフォルムで。今、こんな車が新車で売られていたら絶対欲しくなるような車です。

このパブリカ!7/21(土)の見学会に登場します。
今回はガレージ付きのお家なので、ガレージに展示させてもらうことになりました。
ありがたや。ありがたや。

そして、本日はなんと乗せてもらいました!!

先ず、ドアノブも可愛くて、車内も可愛くて、ハンドルも可愛くて。

見てください!!天井の赤いベロア!もう可愛すぎ!!
しかも、走り出して流れる音楽は城 達也さんの「ジェットストリーム」

すごい。こだわり(笑)

西都原を1周して写真をパチリ。


今度の見学会では乗る事は出来ませんが写真OKですので是非是非!
赤い可愛いパブリカちゃんに会いに来てくださいね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP