++ラストキャンプ++

長女が大阪に行く前に!最後のキャンプに行ってきました。

まぁ、最後じゃないと思うんだけど、巣立つ前の最後のキャンプ。

やっぱり、記憶に残るキャンプにしたいから、前々から気になっていた大分県久住の「ボイボイキャンプ場」にしました。
そして、テントも祖父との思い出のオガワのオーナーロッジ。
窓に格子が付いたみたいになっていて可愛いです。
今回は2代目キャンプ犬【かぐや】をつれて。
4か月の【かぐや】は初キャンプ。ついにキャンプデビューです。



このキャンプの帰りに長女ミサキはフェリーに乗って大阪に行ってしまいました。

寂しくなるね。。。なんて言ってみたけど、、
帰りは次女と二人で次回キャンプの計画を立てるという薄情な私たちでした(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP