★★お引渡しセレモニー(西都K様邸)★★

こんにちは!Smile工房、営業の井上です。
西都市のK様邸のお引渡しセレモニーを行いました。

少し肌寒い春の初めに住宅相談にやって来られてから、土地を探すところからのスタート。
あとで知った話、ご主人のお母さんが私たちSmile工房の大ファンだったようで、地鎮祭の時にお会いした時は本当に喜んでくれておりました。
また、西都のショッピングモールにあるシュガーさんにもよく行かれるそうで、Smile工房が改装をすると聞いてビックリもされてました。
あいにくセレモニーはで母さんはいらっしゃいませんでしたが、見学会にも来ていただいたので私もとても嬉しかったです。
セレモニーの様子はこんな感じ↓↓

アーチを進むK様ご家族

テープカットの様子

幸せのハト飛んでけ~(基礎屋サンのレース用のハトたち)

カギの授与?(安定の日野スマイル)

グルグル乾杯(全員で乾杯です)

恒例の胴上げ

今回はお子様のH君も!!

ご家族で記念撮影

澄み切った青空。
この天気。。。見学会でも欲しかったなぁとつくづく思った井上です。
と、いうのも見学会2日目にあの9月末の台風とぶつかっちゃって、Smile工房初の「当日中止」という事態。

もっと沢山の方に見てもらいたかったと思うくらい素敵なお家が完成してたんです。
本当に残念(><)

実物は外観までしか見れませんがHPの施工事例でも載せますのでぜひ覗いて見てくださいね。
K様、相思相愛の家づくりありがとうございました!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP