◇◇こちらもお引き渡しが近くなりました☻◇◇

お疲れ様です(^O^)

駅伝好きの工務トリイです。
【鬼滅の刃】単行本10巻まで読み、娘との会話に弾みが出ている
今日このごろであります。

本日は新名爪のお家づくりが、業者間によります全体検査の日に
なりましたのでご紹介しますね。

今回も家主様に喜んでもらえるよう、朝から気持を込めて
各業者さんと検査に入りました。

外観から内部に至るまで、すごく無骨でカッコいい仕上がりのお家です。
タイル・クロス・照明がより洗練された空間にしています。

家主様に自信をもってお引きわたしできるように
見落としがないよう、細かくチェックしました。

各業者の皆さん、検査おつかれさまでした。
ありがとうございます(^◇^)

7月23日~26日開催の予約制見学会情報を掲載しています。
↓↓ぜひこちらもチェックおねがいします。↓↓

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP