ラストスパート

こんばんわ(^O^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
笑顔のまぶしい日野です。
10月になってもまだ台風(*_*)、現場は台風養生などであたふたしております
今回の21号台風が今年最後だと願っています。
前回に引きつ続きH様邸の状況です。

現在、内装工事も完了し、今週末のハウスクリーニングに向けて、各業者最後の仕上げ工事に入っています
テレビの背面、キッチンカウンターの下は木目のクロスをいれました。
近くで見ないとクロスかわからなく、まるで本物を張っているかのようにとてもリアルでした(^O^)

   

   

外部は白い窓に紺色の外壁で仕上げました。
撮影時は天気も良く、紺色の外壁がとても映えていました(^O^)


来週はスタッフ、業者集めての検査になります。
次回はその様子をUPします(^O^)

こちらもチェックおねがいします。

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP