◆◆はじまり(^_^)◆◆

お世話になります。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
駅伝好きの新米工務トリイです。寒くなってインフルエンザ流行のニュースも入り
ますます体調管理を気を付けたい昨今ですね。

今回は11月より着工しました、都城市の現場からお送りします。
まず地縄はり(土地に対して建物の位置を出す作業)を行いました。

↑↑このような感じで実際のお家の形にひもで型造りました↑↑
その後に、家主様が確認にこられて工務と調整して建物の位置を確定しました。

配置がきまりましたので、いよいよスタートです。地鎮祭をして
神主様の笛が鳴り響きました。業者一同気持ちをあらたに
気合を入れて家づくりにつなげていきます。

どんどん寒くなりますが、楽しみにしている家主様に感動してもらえる家づくり
を丁寧に行っていきたいと思います。(^_^)/

今回のはここまで!
↓↓こちらもチェック宜しくお願いします↓↓

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP