◇◇ 暑い夏がやってきます(-.-) ◇◇

お疲れ様です(^O^)

駅伝好きの工務トリイです。
今週に入り、連日の猛暑日が続いております。体調管理に気をつけたいのと、
水分補給をまめするために、マイボトルの早めの
購入を考えている今日この頃であります☻

本日は、日南のお家づくりが今週、土台敷き・床下配管工事
に入りましたのでお伝えしますね。

棟梁が現場に入り、ナンバリングされた土台となる木材を基礎と連結していきます。

同時に、床下の24時間換気システム・水道の配管取り付け工事も行われました。



30度を超える猛烈な暑さでしたが、棟梁をはじめ業者の皆さん
集中を切らさず、正確に作業しました。

本当にお疲れ様でした(‘◇’)ゞ

↓↓ぜひこちらもチェックおねがいします。↓↓

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP