◆◆基礎掃除??◆◆

始めましてこんにちは
私、Smile工房の工務担当しております日野といいます。
ボウズ頭の笑顔がまぶしいおじさんと覚えてください(笑)

今回は新富町のT様邸の現場を紹介をさせて頂きます。

皆さんあまり聞きなれない言葉がタイトルにもありましたが、私達Smile工房は基礎掃除をしております。
Smile工房ではあたり前の作業ですが、もし知っていたらスゴイ嬉しいです。
実は日本で初めて我がSmile工房がやり始めたことなんです(多分・・・)
ブラシで汚れを落として、掃除機をかけて、水を流して、拭きあげる。
結構大変な作業です。

今回は私と工務の鳥居さんの2人で行いました。


ちなみに私はどちらでしょうか(笑)
御想像におまかせします(^’^) 今後ちょくちょく顔もだしますのでよろしくおねがいします。

話は戻りまして、当然ピカピカの基礎なので、基礎の中も土足厳禁になります。

今後、設備工事、電気工事、床の合板をしいていく工事にはいっていきます。
もうすぐ、上棟を迎えるT様邸、これからの進捗状況もUPしていきますので、よろしくお願いします。

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら
http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記
http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook
https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP