◇◇✨幸多かれと願いつつ✨◇◇

今日も一日お疲れさまです。

令和元年に向けて、平成が残り今日を含め6日となりました。
いろいろな出来事がありましたが、皆様にとって心に残った平成での思い出はなんですか?工務トリイです。
わたしは、娘が誕生し親として、成長を傍で見守りつつ、じぶんも不器用ながらに成長させてもらったなぁと振り返ってましたwww

さて、本日・川南町に建設中のドッグサロンのお店WanLifeさんの建築現場・内部の清掃をしてまいりました。
施主様に満足していただけるよう、細部にわたりキレイしてきました。

ドックサロンとして、多くの人・ワンちゃんとの出会いの場。
幸多かれと願いつつ…。

窓を真剣にピカピカに磨くのでありました!!!

4月27、28、29の展示会近くなりました!!!!
チェックお願いします!!!
↓↓↓

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP