◆◆チェック、チェック(ー_ー)!!◆◆

こんばんわ(^O^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
笑顔のまぶしい日野です。
もうすぐ4月なのにまだまだ寒い日が続きますので風邪等ひかないようにして下さいね。

本日は清武町のY様邸より現場報告します

先週工事が完了しましたので、施工業者があつまり、完成検査をしました。

検査は自分の業種ではないところ(他の業者)が施工した所をよく見るようにしております。

私も時には床に這いつくばって傷がないか確認したり、普段生活しているうえでは絶対に見えない場所など入念に確認しております。
いろんな所にキズがないか探しますので、施工した業者さん達もドキドキしながら私を見ています。

施工業者、一人、一人のおかげもありまして、キズも少なくなってきております。

いよいよ今週末に展示会を向かえるY様邸、今週は家具の搬入にディスプレイと大忙し(*_*)
週末の展示会にあしを運んでくださった、
皆様が来てよかったと思ってもらえるような準備していきます。

展示会の詳細についてはこちらをチェックお願いします!(^^)!

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP