◆◆完成までもう少し◆◆

こんばんわ(^O^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
笑顔のまぶしい日野です。
9月になっても暑い日が続きますので皆さん、熱中症には気を付けてくださいね。
今回は以前建方のUPをしました。H様邸の状況です。

現在、棟梁の頑張りもあって室内の造作工事は完成しました。
床はもちろんですが、建具の枠にも傷がつかないようにしっかり養生しています
玄関にはRのニッチ、子供室のクローゼットは使いやすさを考えて大きく作りました。

 

外まわりは外壁工事も終わろうとしております。
 

これから、外部は足場の解体、室内はクロス工事に入っていきます。
職人さんの頑張りのおかげで、工事も着々と進んでおり完成までもう少しとなりました。
今回はここまで!!

こちらもチェックおねがいします。

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP