◆◆スタート◆◆

こんばんわ(^O^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
笑顔のまぶしい日野です。

今回は6月より着工します、高鍋町のE様邸の現場からお送りします。
まず地縄はり(土地に対して建物の位置を出す作業)を行いました。
天気予報では朝から大雨でしたが作業を始めるうちに雨が止むミラクルがおきました。
私の日頃のおこないのせいですかね(^_^)

このような感じで実際の家の形にひもで型取りました。
写真じゃちょっとわかりにくいですね。

その後、E様が確認にこられて、営業の井上専務と最終的な配置の打ち合せがおこなわれました。

配置がきまりましたので、いよいよスタートです。6月初めに地鎮祭、その後着工になっていきます。
もうすぐ梅雨になりそうですが、アメニモマケズ頑張っていきます(^_^)/

今回のはここまで!
表紙のカエルは現場で見つけました。よく見るとまだカエルになったばかりのようで、微妙に尻尾がありました。

こちらもチェック宜しくお願いします。

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP