結ぶ。繋がる縁。

Smile工房 Familyのみなさんへ

毎日、暑い中いつもいつも元気な皆さん!Smile工房ロスのKです(笑)
家が完成して住みはじめて2ヶ月が過ぎました。
あまりに快適な住み心地と、私好みの内装と外装に、Smile工房さんが建てて下さって本当にありがたいなぁと毎日感謝しています。

また、住みはじめてSmile工房さんがご近所の方々にしてくださった心配りの有難さを知りました。ご近所様への挨拶回り、工事車両の駐車の仕方、せんぐまきや施工に関わって下さった業者さんのマナーなど細かいところまで心配してくださったお陰で、引越しの挨拶に伺った時に「ご丁寧にすみません。困った事があれば言ってください」と言ってくださり、会った時には声を掛けてくださったりと、とても住みやすい環境で毎日過ごしています。

また
「○○町に住んでいます」と言うと、
「あの可愛い家??」とか配達に来られた方に「立派な家ですね」と誉めて下さることが多くて幸せな気持ちになります。

それもSmile工房さんと関わる業者さん全てが心を込めた家をつくって下さったお陰です。
基礎ひとつとっても、一緒に掃除をした我が家の基礎がキレイだし、棟梁さん軍団の仕事はスマートだし、サッシや左官、電気、窓、キッチン関係、井上さんのインテリア、日野さん、鳥居さんの相談のしやすさとレスポンスの速さ、鈴木さんの明るさと優しさにとてもとても感謝です。

この感謝の気持ちを何かの形にしたくて、お手紙とちょっとしたプレゼントを同封しました。

もし、もう持っていたらごめんなさい。よかったら使ってください。
私たちの家づくりに関わって下さった業者さんにも何かしたかったのですが、井上さんに怒られそうなのでやめました(笑)

感謝してますとお伝えください。

これからも長くお付き合いが続くと思うと、とても嬉しいです。
Smile工房のみなさんにたくさんの幸せと笑顔が訪れますように。

世界にひとつの、素敵な家を建てて下さって、ありがとうございます。
大切にします。

Kより

素敵なお手紙に嬉しすぎて黙ってしまいました。
言葉にすることが下手な昭和生まれの私。
K様に沢山教えてもらいました。
これからも素敵なお付き合いが続くことが本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP