◆◆Y様邸 地鎮祭◆◆ (清武町)

こんにちは。
最近写真に写りたくない症候群が出ている営業の井上です。
食欲の秋だから!!いろいろ美味しいんですってば。
いろいろ食べまくってたら普段から丸顔なのに楕円顔になりつつあることに気付きました(笑)
そのうち、撮った画像に科学のチカラを使ってホッソリさせないといけなくなるかも・・・

さて、先日。宮崎市清武町で地鎮祭が行われました。
はじまりはH29年7月の清武町での見学会。
そこから何度も見学会に足を運んで頂きました
毎回違う完成住宅を見て頂きながら
「私、これすごい好きです」とか
「こんな事もできるんですね」という会話をすることによって、お二人のお好みなどが分かって私もご提案しやすかったです。
土地を一緒になって探したり、見学会にご両親を連れてきていただいたりと既に楽しい思い出が沢山あるY様とSmile工房スタッフ。
いよいよ地鎮祭ということでなんだか完成したように嬉しい井上です。

地鎮祭の様子

練習通り玉串奉納もバッチリ

貫禄のある宮田宮司さん。最初は怖かった。

全員集合(自分が主役じゃないのに丸顔が気になる1枚)

みんなで恒例の気合入れV
「やるぞー!おー!」(代表のカメラ目線が気になる・・・笑)

おじいちゃん大好きっこの姉妹。前髪が可愛すぎる!

疲れて寝ちゃった次女ちゃん

最後に宮司さんから
「これ。美味しいよ、みんなで分けて食べなさい」
といって頂いた黒糖飴。なんか。ご利益ありそう(笑)

いよいよ平屋のGENEの建築が始まります。
ちょっとカッコいいシルバーのお家です。
完成が楽しみ~♪
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP