◇◇行先案内の味方◇◇

1日お疲れ様です。
いく月、逃げる月、去る月なんていうぐらい、
目まぐるしく時間がたつのが早いなぁと思いながら
ブログを打っている工務トリイです☻

先週末、店舗完成見学会を宮崎市佐土原で開催しました。
多数のご来場本当にありがとうございました。

その都度、完成見学会を行なっていますが、
毎回、見学会サポートしてくれる
頼もしい味方を紹介します。

完成見学会・会場まで皆様を案内してくれる、
【 案内看板 】 の紹介です。
これを確認していただけると、Smile工房見学会・会場によりスムーズに
到着できますのでよろしくお願いします

まず、会場付近の沿道に当日・毎回設置しているのがこちら↓↓↓


紺色と黄色を基調とした【 案内看板 】になります。

続いて、白色に茶色の方向誘導板が付いている、【 案内看板 】になります↓↓↓

以上が、Smile工房見学会への【 案内看板 】になります。

皆様に次回見学会で会える日を待ちながら
自分は一枚一枚【 案内看板  】を磨くのでありましたwww

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP