◇ OPEN  HOUSE in 新富 ◇ 2019 ・ 4/13.14

こんにちは!
Smile工房のブログを見に来てくれてありがとうございます。
「たまにキャンプを楽しむ人」から「キャンパーを目指す人」になった営業の井上です。
新富町にてカッコいい2階建てのお家が完成しました!

黒いシンプルな外観に室内は漆喰の壁、リビング沿いにある畳スペース。
階段手摺はアイアン。また、階段下は可愛い丸い扉をつけた収納。
漆喰と白い板壁が爽やかです。
子供部屋はホワイトとブルーが基調のカントリー調。
Smile工房ならではのステンドグラスや照明たちも可愛く演出してくれてます。
ご家族4人で住む二階建ての家。
これからお家を建てようと考えている方に必見です。

また、当日は「なんでも相談会」を開催しております。
下記のスペシャリストが当日は対応いたします。

〇建築士
〇住宅アドバイザー
〇ファイナンシャルプランナー
〇愛犬家住宅コーディネーター
〇整理収納アドバイザー
〇住宅メンテナンス診断士
〇終活カウンセラー
お家のこと。それ以外でのこと。
聞くと意外にオモシロいですよ(笑)
何でもお気軽にご相談ください。
予約制となりますのでご了承ください。

そして!!今回の見学会でも「雑貨屋 Smile工房」OPENします。
今回は新生活にピッタリの「アンティーク風時計フェア」
あくまでもアンティーク風なので単三電池でちゃんと動きます(笑)
ランタン型時計。アンティーク型時計。ラジオ型時計。

どれも可愛いので、新しく新生活を始める方にプレゼントなんていかがでしょうか?
(数に限りはございます。お早めにお買い求めください)


◆◆◆新富町 OPEN HOUSE◆◆◆
日時 : 2019.4/13(sat).14(sun)
時間:10:00~17:00
場所:新富町大字上富田7436-2

MAP QRコード

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP