【お引渡しセレモニー】N様邸 in 西都市

先日、西都市でお引渡しセレモニーを行いました。
当日は朝から雲一つない青空で、眩しすぎて逆にしかめっ面に(笑)なって
しまうくらい最高のお引渡し日和でした。

今回お引渡ししたN様のお家は、ご夫婦、娘さん三人、おじいちゃんとおばあちゃんの
7人が暮らす可愛らしいお家。リビングを中心にみんなが一緒に居れる空間を意識した
間取りの配置は図面からご家族の仲の良さがうかがえます。

セレモニーでは娘さんからお父さんお母さんへの感謝の手紙でウルッときたり、元気で
活発な娘さんが笑いを誘ったりと、とても素敵なセレモニーになりました。

N様、お引渡しおめでとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP