【住宅相談会】お家の相談会11/18~11/23**12/9~12/10


こんにちは!井上です。

11月と12月の住宅相談会のお知らせです。

今回は寒くなってきましたので焼き菓子!!

ちょっと有名な宮崎の〇〇さんのアップルパイを一緒にツツキながらお家の話をしませんか?

もちろん紅茶コーディネーターの井上が美味しい紅茶も淹れさせていただきます!

あったかい紅茶と焼きたてのアップルパイ!これはサイコーのハーモニーですw

いやいや!当たり前ですがしっかりお家のお話も聞かせていただきますし、させていただきますよ。

でもでも、きっといつもより楽しい間取りの話や趣味の話なんかも出来る予感です!

ご希望の方は下記までご連絡下さい。※要予約

Smile工房
tel:0985-33-9517
Mail:smile7@smile-kb.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP