アウトドアショップ【ニワメシ】

ゴールデンウィーク明けから本格始動
BBQやアウトドア用品を取りそろえたショップがOPENしました。
ここは、Smile工房が提案する、お庭活用ショップ【ニワメシ】

今まで建ててくれたオーナー様やこれからSmile工房で建ててくれる未来のお客様とずっと繋がっていたいという想いから生まれました。
新築のお庭で家族みんなでBBQをしたり、新しい家に収納も増えたし、いよいよキャンプを考えているオーナー様が一番に思い浮かぶお店として存在したいと思います。
もちろん、一般のお客様も自由に出入りできる普通のショップとして営業しておりますので。お友達を誘ってきていただきたいと思います。

そして!!このお店の為に!
【キャンプインストラクター】と【BBQインストらスター】も取得!
より詳しくアドバイスが出来るようになりました。

何だかんだで祖父とキャンプを行き始めてから40年近く。
もう祖父は他界しましたが、祖父の明るくアクティブな性格や人を惹きつける人柄は引き継いでいきたいなと思ってます。

お店は、平日~土日まで(定休日:水・第一土日)、お店のご案内は私、井上がさせていただきます。
奥で図面を引いたり、仕入れをしたりと工務店業務も同時遂行中です。
きっと、暇なので誰でも気軽におしゃべりしに来ていただければかなり嬉しいです。
【くるりカフェ】のコーヒーを淹れてお待ちしておりますね。

また、週末は次女のハナちゃんや新しい家族の柴犬カグヤも店番しております。
可愛い子たちなので見に来ていただけるだけでも大歓迎です。

Smile工房では相変わらず可愛いお家、カッコいいお家を造ってます!
お家の相談、リフォームの相談もお待ちしておりますね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP