65組(212名)ご来場!ありがとうございました。


こんにちわ!営業の井上です。
宮崎市柏原での見学会が無事に終わりました。
お天気も気になっていましたが、途中少し降りはしたものの殆ど曇り。
太陽はそこまで出てませんでしたが暑い見学会となりましたww

今回は「カリフォルニアスタイル」のお家。
ブルーグレイの可愛いお家でした。

初日は「くるりカフェ」さんや、急遽「ミオガレージ」さんも出店してくれて、とても賑やかな見学会となりました。

くるりさんはいつものように早めに売り切れw
やはりファンが多いようで、開店と同時にお客様がいらっしゃいました。

木工教室も大人気で2名のベテラン棟梁が子どもたちとマンツーマンでスパイスBOXを作っていました。


Smile工房の見学会では営業兼、コーディネーターの私と、現場監督の日野がご案内をさせてもらってます。
今回は有難いことに過去に建てられたオーナー様もたくさん来てくれました。
直近の方も来られましたが、10年前に建てられた方、8年前に建てられた方と元祖Smileメンバーwもいらっしゃいました。
ほんと。同窓会みたいでした(笑)


しかもお客様同士も知っているのでワイワイとホントに楽しい会話が出来ました。
なんだか、嬉しくて涙が出そうになった43歳井上でした。
Smile工房が掲げている「相思相愛の家づくり」ってこういう事なんですよ。

いまどき、面倒くさいかもしれないけど、結局、人間なんです。
お客様と職人と私たちSmile工房のスタッフが一体となって一つのものを創る。
そして出来た家と絆。切れることのない縁。
大好きな仲間がどんどん増えて、頼りになる仲間が近くにいてくれる安心。
Smile工房って社名にしてよかったと最近つくづく思う井上でした。
次回、7/23~26は新名爪で予約制完成見学会となっております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP