【完成住宅見学会】5/26(sat) 27(sun)

こんにちは~!!
朝から事務所に野鳥が飛び込み、頭上を旋回する鳥を焦り見ながら
「オオ!!鳥が飛び込むって縁起が良いカモ!」と叫ぶ営業の井上母です。

さて。今週末はちょっと大きなイベントです。
宮崎市佐土原町にて「住宅完成見学会」を開催します。
県内の素敵なショップさんやフードショップさんもやってきて賑やかな見学会になりそうです。
(↓↓↓26日のみ出店のアッシャムスさんです)

今回のお家は、ご夫婦が何度も見学会へ足を運び、自分たちの暮らしをイメージしながらつくりあげた内部空間は、
家事動線や収納を重視しながらも、光や風を上手に採り込むことで豊かな空間に仕上がりました。お施主様のこだわりがふんだんに詰まったすまいです。

これから家づくりをお考えの方は、是非ご覧になってください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP