〇 イベント内容の変更についてのお知らせ 〇

「新型コロナウイルス感染症」の拡がりに伴い、2/26(水)に発表された政府からのイベント自粛方針および、
宮崎県内に住まわれる皆様の健康、安全面を第一に考え、3/7-8に開催予定の見学会のイベント内容を変更いたしました。
イベントを楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
現在感染者が増え続けている報道が多数見受けられますが、新型コロナウイルス感染症が一刻も早く収束に向かうことを切に願っております。

変更内容は下記の通りとなっております。
◆◆1時間 貸し切り見学会◆◆
通常の見学会ですと不特定多数のお客様が来場されますが、新型コロナウイルスの感染症防止の為、
他のお客様同士が接触がないように今回は予めご予約を頂いたお客様のみの案内とさせていただきます。
また、BBQ専門店「ニワメシ」の移動販売は中止とさせていただきます。
当日は手袋はこちらでご用意させていただきますが、マスクのご持参、ご着用をお願いします。

開催期間:3/7~3/12(6日間)
時間:9時~18時
予約はこちら→TEL:0985-33-9517
メールから→ smile7@smile-kb.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP