カリフォルニアスタイル OPEN HOUSE


◆◆7月の見学会のお知らせ◆◆

Smile工房の工務が本気でみんなに見せたいと思うお家が完成しました。
まぁ、好みの問題なのかもしれませんが(笑)
カリフォルニアスタイル??というのか、外壁はブルーグレイの可愛い大屋根のお家となります。
吹き抜けやロフト。広いタイルテラスなど、ゆったりとした明るい空間の至る所にご夫婦のこだわりが満載です。

コロナの影響で、見学会を見送ってきましたが、、、今回はちょっと楽しくSmile工房らしい見学会をやっちゃいます。
いつものように、ポップコーンの振る舞いやBBQコンロでマシュマロも焼いちゃおう。
木工教室も考え中。ショップさんにも出店してもらおうかな~
まだまだ考え中ですが、きっと楽しい見学会になるはず!いや、する!!
Smileが大好きな人たちがみんなで作るイベントです。
ぜひSmile工房らしさを、体験しに来てください。
私たちは笑顔が集う場所づくりを本気でつくるチームです(^^)

****見学会詳細****
日時:2020.7/11.12(10時~17時)
場所:宮崎市大字柏原421-1
詳しいお問い合わせ
0985-33-9517
*************

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP