☆☆リニュ~アルオープン??☆☆

こんにちは~営業の井上です。
お天気がイマイチな日が続くと思っていたら・・・梅雨に入っていたんですね(笑)
やはり本職は建築なので雨が降ると現場が進まなくて事務所内には「モヤモヤ怪人」が出てきます(笑)
「晴れはこないのかーーーー!?」「現場が!現場が!!」と怪人は叫んでおります。
さて!!
6月のイベントのご案内です。

Smile工房では、滅多に開いていない事務所横の「雑貨屋」のリニュ~アルをしました。
まだ、本格的にめちゃくちゃ変わったという程のことではないのですが。。。
少しずつですが店内を「BBQ用品専門店」と言えるようなショップにしていきたいと思っています。
今までは。これからお家を計画される方向けに「照明」「金物」「家具」をメインに販売させていただいてましたが、
6月からお家を建てたオーナー様向けに「BBQ用品」も販売して行こうと思っております。
まだまだ、商品は少ないですが!!宮崎ではうちしか置いていないチャコール(炭)やコンロなどを販売していきますのでよろしくお願いします。
今回はリニュ~アルイベントとしまして木工教室やモザイクタイル教室、住宅相談も開催!!
Smile工房ってどんな工務店なの?と思っていらっしゃる方。いつも大好評の木工教室やBBQに興味のある方はぜひお気軽にご来場くださいね!
住宅相談会も開催します。今回は佐土原の美味しい焼き立てパンをプレゼント!!ご予約はお早めに。

◇日時:6月8日(土)9日(日)
◇時間:11時~17時
◇場所:宮崎市花ヶ島町649-7
◇連絡先:0985-33-9517

◆◆◆株式会社smile工房◆◆◆
Smile工房はご家族の夢を一緒に叶えるお手伝いをする会社です
家族で楽しめる雑貨の販売から新築、店舗、リフォームの相談承ります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お問い合わせ→0985-33-9517
場所****宮崎市花ヶ島町649-7

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■迷探偵コームズの現場日誌 http://smile-kb.jp/category/media/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as
★インスタグラムも随時更新中

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP