【住まいの雑誌 SUMIKA】5号に掲載されました

こんにちは。ピザ職人を卒業してキャンパーに戻った営業のイノウエです。

+++雑誌掲載のお知らせです+++

住宅情報誌「SUMIKA」5号に掲載されました

今回の雑誌の取材で、ライターさんと家主さんが沢山のブッチャケ話をしておりました(笑)
その内容なども載っておりますので!お買い求めいただいて読んでいただければと思います。

今回掲載されたお宅は、清武町のY様、佐土原町のG様邸。どちらも個性的で、見学会では大好評だった素敵なお家です


SUMIKA宮崎版5号が7月29日より販売開始されました。

宮崎の地元企業30社が手掛けた魅力ある建築実例44物件をメーンに、巻頭特集「古き良き棲家」や平屋特集のほか、マンガで分かりやすく紹介した資金計画など充分読み応えのある内容になっております。
詳しくはこちらまで↓
https://www.web-sumika.com/miyazaki/

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■迷探偵コームズの現場日誌 http://smile-kb.jp/category/media/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as
★インスタグラムも随時更新中

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP