◇◇ 大工工事が今週で完了!! ◇◇

お疲れ様です(^O^)

駅伝好きの工務トリイです。
先週健康診断で、生活習慣を見直して痩せましょうと促されました。
年輪脂肪をこれ以上増やさないように行動を起こしていきたいです(笑)

本日は3月着工、現在進行中の
新名爪のお家づくりの現在の様子をUPしますね!(^^)!。

現在、内装下地工事今週末までに完了して、来週より内装クロス工事に入っていきます。棟梁の仕事も大詰めです。

手際よく、丁寧に仕上げていきます☻棟梁の頑張りで現場も綺麗に着々と進みます。

これから、室内はクロス工事で表情を見せていきます。
加えてアクセントとして、タイルも壁面に使用予定です。
仕上がりが個人的にかなりワクワクしております(^◇^)

引き続き新名爪のお家づくりの様子をお伝えしていきますね
今回はここまで!!

こちらもチェックおねがいします。

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP