◆◆◆胴上げテイク2!?◆◆◆


「胴上げテイク2!!」

初めての見学会にご来場いただいてから2年までは経ってないけど2年近く経とうとしてました。

Tさまのアパートに土地情報と一緒にお手紙を届けたり、LINEで赤ちゃんの写真を送ってもらったり。
楽しい家づくりをさせていただきました。

今では娘ちゃんと会えることが私たちSmile工房スタッフの楽しみにもなりました(誰が娘ちゃんを笑顔に出来るか競ったりw)

本当に仲良くさせていただきました。

完成してお引渡しすることは嬉しい事ではありますが今までのように毎日現場で会ったりなんて出来なくなるのが寂しいです。

この日は、本当に気持ちの良い冬晴れで、寒いけど空の青さが綺麗な朝でした。
T様ご家族のお引渡しにピッタリのお天気。

最後の胴上げはこの好条件を綺麗に収めたくて、無理いって6回も上げてもらっちゃいました。
(さすがに大工さんたちは息切れしておりましたが)

おかげでとっても素敵な1枚をいただきました!!
Tさま!ありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP