【完成見学会】2/17(土)~18(日)宮崎市東大宮


Smile工房さんとの出会いはアパートに入っていたチラシからでした。
家づくりを何から初めて良いか分からなかった私たち夫婦に土地選び、資金計画など親身になって相談に乗っていただき、Smile工房さんにお願いすることに決めました。

地鎮祭、上棟式等も全て準備していただき、本当に有難かったです。

着工後は、携帯に届く写真等で進行状況が分かり、完成に近づく楽しみが増していきました。
毎日の写真で作業されている方々の顔が見えるので現場に行っても知らない人が作業をしているという感じがしなくて現場にも行きやすい雰囲気を作ってくれました。

我が家のお気に入りは、パパがゆっくりテレビを見られるリビング。ママの家事動線を考えた設計、広い子供部屋です。

我が家のように、家づくりの本を何冊も読みあさり、不安でいっぱいになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
自分達だけで悩まず、一度相談されてみると家づくりの第一歩を教えてくださいますよ♪
いつも笑顔のスタッフの方々が笑顔いっぱいの我が家を造ってくださったこと、本当に感謝しています。

◆◆◆予約制完成見学会◆◆◆
今回ご案内するのはGENEとなっております。
○ 2月17日(土)18日(日)
○ 宮崎市東大宮(詳しい場所はご予約の際にお伝えします)
○ 0985-33-9517

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP