ドゥリムトン村

こんにちは!

出張から戻って2キロ太ってしまって只今ダイエット中の井上母です。
まぁ、美味しいもの食べた報いってやつですね(><)
今は、毎日、青汁飲みながらスクワットしております。
40超えると全然変化なしの身体になるみたいで。。。やりがいの無い毎日を送っております。


さて、今回は京都にあるドゥリムトン村に行ってきたお話です。

以前より気になっていた場所で、
今回本当に強引なスケジュールでしたが関西空港からレンタカーを借りて女1人で強行で行ってきました。

まるでイギリスにいるような、そんな感覚になれる場所。

村の中にあるレストランで食事をしないと村には入れないのでマリーさんオススメの「フィッシュ&チップス」を注文してから

村の中を小雨の降る中ダッシュで散策。
どこを見ても日本じゃないような風景、どこを切り取ってもインスタ映えしそうなものばかり。

ず~っとため息ばかりでした。
ネコちゃんも絵になるし。


床屋さんも絵になるし。

ガラクタなのに絵になるし。

何をとっても絵になるし。

次回はゆっくりみんなで行きたいなぁと思いながら写真を撮り続けた井上でした。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP