snow peak

 

こんにちは。
愛猫とお風呂に無理やり入り、流血騒ぎになった営業の井上母です。痛いです。
はぁ~。猫をお風呂に入れる前は爪を切らないとダメですね~(>_<)
またひとつ学びました。

さて、わたくし、井上は先日5日間ほど出張に行っておりました。工務店で出張とかあるの??
と思われる方もいるかもしれませんのでご説明します。
基本的にフランス漆喰の家「ラフェルム」はフランチャイズ制になってて全国で加盟店サンが沢山いらっしゃいます。
年に2度くらい集まったり、研修したり、他にもお友達の工務店さんの見学会にお手伝いに行かせていただいたり。
なんだかんだで結構な頻度で出張が発生します。
そして。

今回は新潟!
新潟のお友達(工務店)の見学会のお手伝いに行って来ました!
いやぁ。知らないものを知るって楽しい!!

たくさん新しいモノや初めての体験をしたのでゆっくり紹介していきますね~。

まずは!
アウトドア用品で有名なsnow peakと新築住宅のコラボイベント!
「つながる街 住宅展」に行ってきました。

これは私的には「ついで」のような気持ちで行ったのですが。
非常に見習わないといけないこと、試してみたいことがいっぱいでワクワクして見学させていただきました。

新潟のセンスの良い建築会社さん8社が同じコンセプトで違う家を建てていて、
とても勉強になりました。

また、お昼はsnowpeakのチェアに座ってBBQ。

あ!それからそれから!
センスの良い中古のジムニーの販売をされているショップさんもコラボしていて。。。
もう。大満足。なり楽しいイベントでした。


宮崎でもこんな楽しいイベントが企画出来ないかな~っと色々考えさせられた体験でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP