2月の水遊び


寒さも和らぎ、ちょっと春を感じる2月26日の朝
西都市で建築中のK様と一緒に「基礎掃除」をしました。

この日、ご主人はお仕事の都合で参加できませんでしたが、奥様と娘ちゃん、そしてご両親と一緒に基礎掃除を行いました。
ブラシで余分な汚れを落として、水を流して掃除機をかけて拭きあげる。
簡単な作業ですが、平屋のお家になると結構大変で、段取り良くしないと半日はかかります。


「あ!ココがリビングですかね??」とか

「ここはトイレだよね?」

とご両親とまだ見えない完成のお家を想像しながら会話が弾みます。

水を流す工程に入ると1人テンション高めの娘ちゃん!水遊びと勘違いしてホースから出る水に突進する行動にでたり
ビショビショになってお母さんが慌てて着替えを取りに帰ったり
軽トラの荷台で着替えたり(笑)
思い出に残る基礎掃除となりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP