もらい泣き


宮崎市東大宮のY様邸完成セレモニーが行われました。
始まりは住宅相談会。

優しい物腰のご主人と、明るくお家づくりに積極的な奥様。
超が付くほど元気でひょうきんなH君とMちゃん兄妹。
とっても素敵なご家族という印象でした。

土地探しからのあっという間の家づくり。
グループLINEでの楽しいやりとり。お家だけじゃなく誕生日にサプライズでお祝いしたり。

毎日、夕方には子どもたちと現場に足を運んでくれて職人とも仲良くなれたり。
沢山の思い出の詰まった家づくりとなりました。

2月26日、お引渡しセレモニー♪
今までの想いや思い出をいっぱい振り返った時、奥様の目から大粒の涙。
思わず私も目頭が熱くなりました。
本当に私たちSmile工房を選んでくれたことに感謝です。
Y様。本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP