極寒の基礎掃除って無理!(><)


基礎掃除って知ってますか??

もし知っていたらスゴイ嬉しいです。
実は日本で初めて我がSmile工房がやり始めたことなんです(多分・・・)
ブラシで汚れを落として、掃除機をかけて、水を流して、拭きあげる。
結構大変な作業です。

ですがご家族とみんなですると意外に楽しくてあっという間に終わります

今回はSmileスタッフだけで掃除でしたが正直、お施主が来なくて良かったです。
普段であればお施主様ご家族と和気あいあいとして非常に和んだ雰囲気の中で掃除したりしますが。。。

ホント。お施主さんが参加されなくて良かったです。
本気でそう思う。ホント、本気で寒すぎです!!

和気あいあいどころじゃないですよ!

まじ。やばいです(笑)

水を撒こうとしたらホースの中の水が凍ってるし、やっと出た水はコンクリートの上で凍り始めるし。

寒すぎてみんな無口になるし(笑)

今回の事で
「冬は朝から基礎掃除はしたらいけない」ということを学びました。
真冬の基礎掃除は危険度MAXです。

次回は何かしらの対策を練らねば・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP