【完成住宅見学会】5/26~27 in 佐土原

こんにちは。
最近、娘と一緒に夜のランニングをして、やった気分になって毎日食事をガッツリ食べている井上母です。
結局、体重をキープどころか微妙に増えているような感じですが、きっと筋肉が増えているんだろうと前向きに捉えてランニングを頑張ります!

さて、5月になりました。
昨年11月に地鎮祭をおこなった佐土原町の現場もいよいよ完成間近となってきました。
ただいま、お庭の工事中で、どうにか見学会には間に合いそうでホッとしているところです。
今回のお家は外観はGENEでカッコ良く。内観は漆喰の塗り壁の落ち着いた感じに仕上がっています。
和室、パントリー、シューズクロークとお見せしたい場所が沢山あります。
当日は「古道具屋Smile工房」もOPEN、またエジプト料理の「アッシャムス」、包丁研ぎ屋の「TOGIYA 研屋」さんもOPENしてくれます。
楽しいイベントになりそうです!!
是非、ご家族揃って遊びに来てくださいね。

◆◆◆先行見学会◆◆◆
5/19.20は少し早く見れちゃう予約制見学会も開催
ご予約連絡先→0985-33-9517

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP