厳しい?粗探し。

こんにちは~。営業の井上母です(^^)
晴れましたね~!!朝から宮崎らしいお天気ですね。

本日は佐土原町のGさま邸の業者の完成検査です。

実は私、この検査がちょっと好き。
お施主さんの立場になって細かい箇所までをチェックしていくのですが、人が気付けない所を宝探しのように探すのが結構好きです。
もちろん悪いところなんて無い方が良いのですが、とことんチェックして不具合を見つけたときには姑の小言のようにグチグチ厳しく注意します。
きっと業者さんは私のチェックは嫌でしょうね~。

1つの不具合に対して「なんでこうなってしまったのか」と言うことをみんなで考えて再発防止に努めます。
その成果が出ているのか最近は殆ど不具合やキズなどは無くてホント、業者さんに感謝です。

さぁ!!今月の見学会(21日、22日)に向けて準備に入るぞ~

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP