◆◆第29回 UMK CM大賞 贈賞式◆◆

ビックリなニュース!!

Smile工房のCMがUMKのCM大賞に入賞しました!!
あ!大賞じゃないです。入賞なんです。

でもでも!109社の中から20社しか賞をいただく事が出来ないから凄い事なんです(らしいです)
そして今回、その贈賞式なるものに行って参りました。

ソラシドエアーの社長さんや、霧島酒造、雲海酒造、神楽酒造などの代表の方など豪華な顔ぶれの会場の中で
「場違いじゃないのか?」と私たちSmile工房メンバー。
最初は緊張の面持ちでしたが、それも一瞬。乾杯後は飲んだり食べたりを満喫しました。

今回の入賞作品は「感謝状編」
私たちのCMは女優さんや役者さんを使わず、実際のお客さま、実際の工務スタッフが出演しております。
その方がより身近に感じていただけるのではと思い何度もテイクしながら撮っていただいております。
素人の演技力の無さに、求められる様な表情を作ることができず、監督さんやスタッフさんにはご迷惑をかけしましたが、
出来上がった作品は本当に素敵で私たちの伝えたい事が詰まった内容になってます。
どうぞCMを見る機会がありましたら15秒のCMに5時間の撮影時間を掛けたんだ・・・と思って見て頂けると少し救われます(笑)

Smile工房の過去の3本のCM
〇  今から家づくりを考えていくご家族が初めての見学会に訪れた時のお母さんの気持ちをナレーションに入れた
「はじめての見学会編」30秒

〇  お家が完成して頑張ってくれた現場監督に3姉妹が手作りの賞状とメダルを手渡してくれる
「感謝状編」15秒

〇  Smile工房のつくるフランスの田舎にあるようなお家「La Ferme」をご紹介する
「ラフェルム編」15秒

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP