◆◆地鎮祭◆◆ (宮崎市浮田)


今年の1月末に住宅相談に来られてから、8ヶ月。
お天気も心配されましたが、無事に地鎮祭を迎えることが出来ました。

今回のお家は平屋のラフェルム。

漆喰の塗り壁にアンティークの梁。薪ストーブ、ステンドグラス。
小さいけれど想いがぎゅっと詰まったお家が完成する予定です。
「今までマンション住まいだったのですが、老後は土の匂いがする家に住みたいと思いSmileさんに決めました。」
という言葉をいただきました。
ご夫婦が「Smile工房にして本当に良かったね」と言ってもらえるように業者一同、一丸となり取り組ませていただきたいと思います

Smile工房の地鎮祭は出来る限り業者全員参加です。
地鎮祭終了後には自己紹介タイムが設けられます。

自己紹介終了後には恒例の工務の掛け声で気合入れが行われます。
これがなんだかいいんです!気合入ります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP