【10月の完成見学会】


こんにちは。
「運動の秋だ運動しよう!」
と朝礼でみんなに言ってしまったのでケータイアプリで「30日でくびれる運動」というのを入れて始めましたが。
二日目にして筋肉痛になり、やった気になって満足している営業の井上です。
みなさん。運動されてますか?

さて、10月の見学会のご案内です。
今回のお家は超立地条件のよい場所の吉村町で見学会開催です。
宮崎駅から車で2分(信号にかからなければ1分)、閑静な住宅街に土地55坪、建坪34坪の2階建てのお家が完成しました。
スタイルはGENE(ジーン)、黒い金属の外壁にスタイリッシュなシルバーの玄関ドア、天然石のタイルを使ったエントランス。
扉をあけると漆喰の塗り壁、室内ヴォレ、レトロなホーローのランプ、南フランスのパステルブルーのようなリビングの扉。
アンティーク加工された梁や無垢のフロア。温もりのある室内はホワイトとグレーを基調としたやさしい空間となりました。
自然のものをちゃんと使ってあげると新築とは思えないような、どこか懐かしい優しいお家に仕上がります。
ママもパパも笑顔になるSmile工房の完成住宅をぜひご家族揃って見学に来てください。

今回は駐車場の関係で完全予約制となっております。
1日限定10組のみのご案内とさせて頂きます。
本気でお家をお考えの方優先とさせて頂きますのでご了承ください。

日時  10/27(SAT)28(SUN)
時間  ①10時 ②12時  ③14時  ④16時 ⑤18時
場所  宮崎市吉村町(宮崎駅東口のセブンイレブンで待合せ)
ご予約はHPのお問い合わせから、またはお電話でお申し込みください。
HP : http://smile-kb.jp/
TEL:0985-33-9517

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP