【OPEN HOUSE】3/30sat.31sun

こんにちは!
Smile工房のブログを見に来てくれてありがとうございます。
もうすぐ4月だというのに寒かったり、寒かったり。。。。暑いがまだないですね。
(単に私が寒がりなのかな・・・)
「たまにキャンプを楽しむ人」から「キャンパーを目指す人」になった営業の井上です。
男子が居ないとアウトドア出来ないと思っている女子へ!!
オモシロ楽しく女子3人でアウトドアを楽しんでますので!
ご興味がある方は最後のURLも覗いてみてくださいね。

さてさて!イベントの案内です。
あ!それと、この場をお借りしてお礼をさせてください。
前回(3/16.17)は宮崎市浮田の完成見学会で2日間で81組も来て頂きました!!
沢山の方にご来場いただきました、ありがとうございました。

それでは週末のイベント情報です。
今回は清武町今泉で行われます。
場所は超がつくほど簡単です。国道269号線を清武から田野へ向かう途中にある「パチンコMGM」さんの隣です。
今回は本当に分かりやすいので沢山の方に来ていただけたらと思います。
無機質な金属のシルバーとチョコレートのような無垢の板壁が特徴の平楽屋(ひらや)となっています。

玄関に入るとSmile工房おなじみのシューズクローク、そこから玄関手洗いがあり、大きな窓があります。
空とお庭の緑と高台からの景色が一枚の絵の様になってます。
玄関照明は照明作家の谷 俊幸さんのデザイナーズ照明が下がり、他にもリビングやトイレ、廊下などもカラフルな照明たちが綺麗な陰影を出してくれています。
また、玄関からリビングは漆喰の塗り壁、湿度の調整と嫌な臭いを吸収してくれる優れものが使われています。
玄関とリビングにあるステンドグラスはイギリスから持ち帰った1920年代のアンティークもので漆喰の壁に良く似合います。
子ども部屋はいつか間仕切りが出来るように広めにあり、小鹿のクロス(壁紙)がとても可愛らしくなっています。
まだまだ、見所満載のお家ですが、本当に直接見て頂いた方がその可愛さ、本物の質感などが分かるので、ぜひ来て頂きたいです。
いつもの恒例ですが、キッズスペース、ポップコーン、フリードリンクをご用意して待っております。
Smile工房の「のんびり内覧会」にぜひ足をお運びください。

◆◆OPEN HOUSE(清武町)◆◆
日時:2019  3/30sat..31sun
時間:10:00~17:00
場所:宮崎市清武町今泉(パチンコMGM横)
連絡先:0985-33-9517

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP