◆◆掃除◆◆

こんばんわ(^O^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
笑顔のまぶしい日野です。

オーナーさんのお家の定期点検に行ってきました。
壁紙や建具が悪いところないかなどチェック項目にしたがって確認していきます。
下の写真は24時間換気システムの写真です。
Smile工房は第一種換気を採用しております。
第一種換気システムとは簡単に言うと外気を取り込む吸気と、汚れた室内の空気を排出する排気のそれぞれに換気扇を使用するシステムです。

この丸い物は空気を吸気するところなので、掃除をしていないと目詰まりをおこし機械の故障につながりますので、点検に行った際はしっかり確認するようにしております。
確認の様子です(^’^)

私が点検に行ったときはオーナーさんきれいに掃除している方が多いです(私が見ると思って前日にあわてて掃除しているかもしれませんが(>_<))
私達は手助けはしますが、最後はオーナーさん自身がしっかり家の手入れをしてもらえれば助かります(^O^)

これを見てくださったオーナーさんが(あ、自分の家も掃除しなきゃ)と思ってもらえればさいわいですね。
今回はこれまで(^_^)/

こちらもチェック宜しくお願いします。

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP