◇◇挨拶はすごく大切であります!◇◇

こんにちは。

駅伝好きのSmile工房・新米工務トリイでございます☻
大雨・真夏日と目まぐるしく天候が変わる一週間でしたね。
体調管理十分気をつけたいところです。

さて、本日は、Smile工房新築現場・E様邸の着工を前に
ご近所様に挨拶まわりをしました。

(↑↑着工挨拶の時、ご近所にお渡しする粗品です。)

自分たちSmile工房は、一戸建てを新築するとき、必ず近隣のお宅へ挨拶回りをします。
新築工事中には工事車両の通行や騒音、少なからず近隣に迷惑をかけることになります。
特にその地へ、新たに引っ越すという家主様にとっては、
今後の近所付き合いの良し悪しを左右すると言っても過言ではありません。

(↑↑着工挨拶の際、ご近所様不在時に投函するハガキです。)

そういったことから挨拶回りを家主様と相談しながら大切に、丁寧に対応しています。
家主さまが、これからできるお家で末永く素晴らしいご近所付き合いがで続きますように願いを込めて☻

 

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら
http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記
http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook
https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP