+++ 宮崎の野外焼肉のススメ +++

こんにちは!お久しぶりの投稿です。
こんなに不定期で、いつもじゃないのにブログを見に来てくれてありがとうございます。
はじめましての方、いつも見に来てくれてる方!
改めましてSmile工房の営業のイノウエ母です。
7月になりましたね~。
最近は、育児と仕事と趣味がより一層楽しすぎて毎日があっという間に過ぎてます(笑)

さて。
ちょっと皆様に事後報告。
あ~(+o+)いや、知ってる人もいるかもですが・・・(><)
正式に、7月に・・・野外焼肉のお店。OPENしました~(^^)
wwww
好きが講じてというか。。。

宮崎市花ヶ島町の弊社事務所の横のアカズの黒いシャッター・・・
以前は家具や雑貨の店だったのですが、、、

それは「今から新築を建てる方に向けての商品を扱うお店」でした。
今まで建ててくれたお客様とずっと楽しくお付き合いしたい!と考えた時に
家具とかは新築時に新調してしまえば終わりですが、「野外焼肉」や「BBQ」用品なら、
ずっと楽しく繋がっていけるかな~と勝手に思って。。。

「野外焼肉用品店」始めちゃいました(笑)

ゆくゆくはキャンプ用品とか・・・(笑)

とりあえずは、BBQ専門店といえるような店作りに勤しんで行きたいと思います!!
同時に。
私自身も先日、日本バーベキュー協会の「BBQインストラクター検定」を受けてきました~!

正直、BBQという知識が低すぎて、今は「BBQ専門店」なんてとても言えないので・・・
「BBQ」と「野外焼肉」の違いや、本場BBQを学んできました。

詳しくは次回ご紹介させて頂きますね。
先ずは!!
宮崎市花ヶ島町の事務所の隣のお店に遊びに来てください!

焼肉コンロやポータブルグリル、火を楽しく学べる道具たち。
いつものお肉をさらに美味しくできる炭や、
「お一人様焼肉用グリル」などなど!
楽しい商品を沢山取り揃えております。

ぜひ!ご家族でオシャレなマイグリルを探しに来てください(^^)

場所:宮崎市花ヶ島町649-7
営業時間:11:00~17:00
定休日:水/日

mile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■迷探偵コームズの現場日誌 http://smile-kb.jp/category/media/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP