おのぼりさん

こんにちは~
最近テレビで活躍中の「おかずクラブ」を知らなくてスタッフから「モグリ」と言われた井上です。
我が家は10年くらい前からテレビが無いので記憶に残る芸人さんは「小島よしお」で止まっております。
おそらく娘たちもそうだと思います。

ただ、ラジオは朝からしっかり聞いていて、親子でお気に入りの番組が沢山あります。
「耳恋」「ハイブリ」「グットタイム」や日曜の「阿部礼二」土曜の「福のラジオ」テレビのドラマを毎週楽しみにするように私たちはラジオ番組を毎週楽しみにしています。

今回はそんなラジオ好きの私にSmile工房のラジオCMを作るお話をいただきました。

3月28日
本日はCM収録日。
自分がしゃべる訳でもないのにドキドキしながらCMの台本を読んでもらう樋口千穂さんと名刺交換。
普段聞いている声が目の前から聞こえると「おおおぉ!!この声じゃ!」と思わず心で叫び。
横を見ればハイブリットモーニングを終えたつづくさんと児玉真美さん!
「うわぁ。娘たちに自慢したい!」そして、目の前には今回の担当の膳(カシワデ)さん。
あっちからも、こっちからも素敵なお声が!!
超贅沢な空間にテンションは不思議なことに!!

たった30分だけでしたが濃い時間を過ごさせていただきました。
お手伝いいただいた樋口さん、膳さん、FMの皆様、東広告の東ちゃん。
本当にありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP