FMラジオCMの収録

本日は4月からFMラジオで流してもらうCMの収録を行いました。

Smile工房のCMを読んでもらうのは「樋口千穂」さん。
今は「グットタイム」のパーソナリティーとして活躍されていらっしゃいます。
「グットタイム」の前の「耳恋」からよくお声を聞いていて、明るく元気でハキハキしたお声が印象的で、悪い意味じゃないんですが「肝っ玉母ちゃんのような安心感」がある印象の方でした。
今回はそんな樋口さんに是非お願いしたく、こちらからオファーを掛けさせて頂きました。

CMは20秒、収録は15分くらいでしょうか。
スタッフさんから樋口さんへの注文で「あと半拍早く読んで」という言葉に思わず私も
「半拍って!?そんな細かく??」とビックリしたりしましたが。そこはプロ、一発でクリア。
さすが樋口さんでした。

さて、4月から月曜の「耳恋」17時台、木曜「グッドタイム」15時台でCMを流します。
Smile工房「樋口バージョン」を宜しくお願いします(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP