★★美味しく学べる現場見学会★★

こんにちは♪ ピザ職人イノウエです

以前より色んなお客様に
「Smile工房さんは可愛いけど構造とか設備はどうなの?」という質問をよくされておりましたので構造見学会を開催することになりました~
正直、自分的には完成した家なら可愛いし綺麗だし「わあぁぁ!素敵~」ってテンションが上がるんですが。。。

でもでも!!!
横山棟梁柏田棟梁、現場監督のヒノや新米工務トリイと、彼らが楽しい構造説明をしてくれる予定です

↓↓↓Smile工房の大工のエース!!↓↓↓

大工の棟梁さんたちは、昔からのSmile工房専属ではありますが、お友達の大工仲間との交流もありますので、他の工務店やハウスメーカーなどに応援も行きます。
なので、「違い」を知ってます。「違い」を知りたい方はぜひ棟梁達の話を聞いてみてください。

↓↓↓次にSmile工房の工務のエース!↓↓↓

現場監督ヒノは元サッシメーカーのトップ営業。宮崎県内の工務店さんを回っていた経験から、気密性について、
遮熱、断熱性だけではなく、他の工務店とSmile工房の家づくりの違いを自信を持ってお伝えできる男です!

↓↓↓最後にSmile工房のブログでおなじみ工務!↓↓↓

いつも真面目。結構、生真面目の新米工務トリイ。
ブログの文章もその実直さがにじみ出すぎて、いつもいい意味で真面目。ちょっとカタイ(笑)
そして驚くところはトリイの経歴です。看護士歴17年というベテラン看護士からの転職!
現場でのケガや体調不良者が出たときの応急処置は早くて完璧です!
いまは工務歴3年の新米ですが。学んだ事は本当に丁寧に説明してくれるトリイです。

そして今回、「営業イノウエ」はいません!!
紹介でもあったように、「ピザ職人イノウエ」になって、お外でピザ焼いてます(笑)

建物の中で構造の説明を受けている間、お子様や奥様と一緒にピザ作りをして待っていますので。
ゆっくり構造を学んできてください。
出てくるころには美味しいピザをピザ釜で焼いてお待ちしております

二日目の21日(日)17時からは「せんぐまき」も行われます。
ぜひ!ご家族揃ってご来場ください!!

★★美味しく学べる現場見学会★★
日時::7/20(土)21(日)10:00~17:00
場所::宮崎県高鍋町大字上江8476-4
お問合せ::0985-33-9517
ピザ作り体験500円(予約制)


★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■迷探偵コームズの現場日誌 http://smile-kb.jp/category/media/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as
★インスタグラムも随時更新中

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP