◇◇本気で思うから、、、。◇◇

駅伝好きの新米工務トリイです。
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

台風8号が5日から6日にかけて通過しましたが皆さま、大丈夫でした?
 

僕は現場が心配になって風が1番強かった明け方に建築中の現場を見に行ってきました~。
途中、高鍋町の街路樹が根元から折れていたり、大きな何かの破片が道路に落ちていたりと台風のすごさを目の当たりにし、
「現場は大丈夫なのか!?」とハラハラしながら向かいましたが、
前日までに台風対策をして帰った甲斐があって何事もなく、きれいな現場でした。

↑↑台風一過後の高鍋町・E様邸↑↑

その後、いままで建ててくれたSmile工房オーナー様に連絡して台風の影響はなかったかを確認したりしました。
今回はひどかった所もありましたが去年の9月の台風よりは大丈夫だったと皆さんに言われました。
とりあえず、一安心でした。

Smile工房では本当に建てた後もちゃんとフォローします。
親の友人や自分の友人から、よく聞くのが「建てて終わり、全然アフターにこないよ」という話。
Smile工房はそんなことありません!
台風や地震、過去には噴火の時も必ずこちらから連絡を取っています。

「それが当たり前でしょ?」とか「仕事だろ」と思う方もいるかもしれませんが、、、。
なんというか本当に心配なので事務的にやっているワケではないんです!
「大丈夫だったかな~」と本気で思うからみんなで行動に移す、これがSmile工房なんです。
3年前に転職して、まだまだ新人工務ですが、頑張って生きてますよ~(笑)

次回は「暑い夏こそ断熱効果発揮!大工が喜ぶ吹き付け断熱」をお伝えしますね!

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP