◆◆着々と進行中であります☺◆◆

いつもブログを見て頂きありがとうございます。
新米工務トリイです。 駅伝シーズンに入りとてもワクワクしている今日このごろです。

本日は9月着工、現在進行中の
新富町のN様邸のお家づくりの移り変わりをUPしますね。
皆さんにお家作りを写真を通して感じてもらえたらと思います!(^^)!

まず、お家の位置を決める地縄をはり、位置を決めた所で地盤調査を行いますよ(^O^)

さあ地鎮祭です。神主様の神事挙行のもと、家主さまと共に土地の神様にご挨拶して、
建築期間中の安全を祈りました。

基礎の着工に入る前に、基礎の高さ位置を決める丁張工事をします。
この日は晴天、かなり暑かったです(*_*)

9月前半までにここまで進みました。完成を楽しみにしているN様のために
業者一丸となって頑張りまーす!!!

次回は基礎工事からの移り変わりを見ていきたいとおもいます。
今日はここまで!!!

↓↓チェックお願いします↓↓

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP