◆◆完成◆◆

こんばんわ(^O^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
笑顔のまぶしい日野です。
来週からはもう11月(*_*)
今から少しずつ寒くなってきますので、風邪をひかない様にしましょう(^.^)

今回はH様邸の検査の様子をUPしていきます
家の中から、外壁まで、職人さんが、隅々までキズや汚れ、扉の開閉に支障がないかなど確認していきました。

 

大工さんを始め、H様邸に関わったすべての職人さんのおかげで、素晴らしいお家が完成しました。
H様に安心してお引渡しができます(^.^)

     

今週はここまで(^.^)

こちらもチェックおねがいします。

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP