◇◇お家づくりスタート◇◇

お疲れ様です(^O^)

駅伝好きの工務トリイです。
本日は、梅雨のあいまの晴天に恵まれ
うって変わって暑い一日でしたね(;´・ω・)

本日は、始まったばかりの日南のお家づくりのご紹介しますね
まずは、棟梁と一緒に基礎の位置・高さを出す作業「丁張り」の時の様子です。

棟梁がしっかりとした精度をもって作業にあたっていきます。

一つひとつこだわって…。
施主さまが安心して喜んでもらえるお家づくりのスタートです。

当日お家の様子を施主様にご報告。
「いよいよですね!楽しみです!」とメッセージいただきました。
さあ!これからも頑張るぞー!!

↓↓こちらもチェックおねがいします。↓↓

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP