◇◇お引き渡しが近くなりました☻◇◇

お疲れ様です(^O^)

駅伝好きの工務トリイです。
最近、娘の影響で【鬼滅の刃】にはまって
単行本を少しずつ購入している今日この頃であります。

本日は、お引渡しが近くなったの柏原のお家づくり。
業者間によります全体検査の日を迎えましたので
様子をご紹介しますね。

まずは、業者さんと全体でミーティング、
改めて細部まで確認・情報の共有・補修が
できるように申し合わせします。

各業者さん、お家の内・外側すべて細かくチェックしていきます。

施主様の喜んでもらえるお家を自信をもってお渡しできるように
一つひとつ丁寧に確認しました。

当日施主様に、お家の検査の様子と、お家づくりに携わった業者さんの
全体写真を加えてご報告し、お礼のメッセージをいただきました。
ありがとうございます!!!

7月11日・12日開催の見学会イベント情報を掲載しています。
↓↓ぜひこちらもチェックおねがいします。↓↓

★★Smile工房のイベントやブログも更新中★★
■Smile工房のイベント情報こちら http://smile-kb.jp/category/events/
■井上専務のSmile日記 http://smile-kb.jp/category/staff_blog/
■Facebook https://www.facebook.com/smile.blanche1111/?ti=as

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP